問題は全部で150問あります。時間は60分です。 

画面左に制限時間が表示されますので、60分以内に送信してください。60分を超えると、送信できなくなり、0点になります。

問題を解いたら、1問ずつかならずチェックをクリックして、完成させて下さい。クリックしてしまったら、残念ながら修正することができません。  

画面左に問題番号の一覧があります。問題番号の枠が反転していたら、チェックすみです。反転していなかったら、チェックをクリックして全問題を完成させてください。

画面左のテスト終了・・という文字をクリックすると、最終ページにジャンプします。全部を解いたら、最後のページで、「すべてを送信して終了する」を忘れないようにして下さい。

未完成の問題があれば、それはチェック忘れです。問題番号をクリックすると、その問題にジャンプしてくれます。チェックをして、すべてを完成させて、送信してください。

この試験で60点に満たない人は、8月8日13時から再指導となります。会場はこの教室の予定です。

今年は感染症の影響で追試験者が出ています。公平を期すために再指導は1回までとして、合格できなかった場合には、、再試験です。

再指導の出席が難しい人は、即、再試験になります。

再試験には受験料2000円が必要になります。

再試験を合格しないと、残念ながら再履修になります。